2010年7月27日火曜日

ストレス満載の時に作ってしまった料理達

昨日は土用の丑の日だったので、Hiltonホテルの銀座「ほうせん」で鰻をいただいてまいりました♪
風邪気味だったのですが、今朝からまたウォーキングを復活する事が出来ました。

プールは何時始めようか悩んでいます・・・・(笑)

さてさて以外と好評を頂いているのが、私のストレス解消料理写真です。
ストレスが貯まる程に料理に手が込んで行く私ですが、この所かなりガンガン作っていました。

チキンのトマト煮ローズマリー風(?)

料理の名前等は適当であります。
ブルケスタ風トマトサラダとゴルゴンゾ―ラとキノコのリゾット♪♪

さらに!


レアチーズけーき(穴は味見の穴!)


そして、ついでの苺ジャム!

どれだけストレスフルな毎日なのか!

しっかし、上のスイーツに手を出した事で私の料理ムラムラが思わずスイーツに向かっているのも事実でござります!ムフフ♪

3 件のコメント:

  1. おいしそー!!
    私は最近、近所のスーパーでマレーシアのカレーペーストが何種類も売ってたので、最近そればっかり食べてますw

    返信削除
  2. でりちゃん
    (^∧^) ゴメンゴメーン
    投稿に気づいて無かった(汗)

    このブロガーってちょっと管理が面倒臭い(笑)
    スリランカカレーはなんかちょっと私には物足りなさ感(あのシチュー的な重さみたいのが無いの!)が付きまとっています。

    昨日カレースープ作ったんだけどさー。
    やっぱ正直日本のカレーって世界で「あの日本のカレーが食べたい(Coco壱番館<よりによって!)」と言われるくらい美味いと思うよ。

    海外に来て見えてくる日本のカレーの偉大さw

    返信削除
  3. はじめましてつぼまきさん
    スリランカ在住のアンマです
    つぼまきさんの地球の歩き方特派員ブログやトラベルコチャンブログを密かにそしていつも頼りにしながら生活している者です

    ブログ初心者で、海外生活初心者のおばさんは、本当にさまざまな情報に感謝しています

    地球の歩き方スリランカは、携帯bookです。今日も久し振りの休日に、紹介されていたリゾートホテルへ行きビジターとしてプールで泳いできました

    ちゃっかりプライベートブログにまでお邪魔したので、日頃のお礼とこれからも宜しくお願いしますとご挨拶したくなりました 

    ちなみに私の周りのスリランカ人も日本のカレーが大好きで、私によくリクエストしてきます(*^^)v

    返信削除

ジェトロ ビジネスニュース(通商弘報) (スリランカ)

Travel Map